くもり のち 晴れ 時々雨

子どもの事 わんこの事 夫婦の事色々書いていくつもりです。

義母の本性

今朝スーパーで すいかが安かったので
丸々1つ買いました。
冷蔵庫に入りきらないから義母に電話
すいか要りませんか?


(義母)はっ?(怒)なんですか突然誰ですか?
(私)えっ?(°Д°)?すいか要らん?
(義母)要りません(怒)
(私)お義母?私○○よ。


(義母)誰ですか?


私の心の中 大泣きではなく
義母販売だと勘違いしてるな(* ̄ー ̄)まだボケてない よしよしと。


私と分かると いつもの超優しいお義母さんへと変身。
電話の声がいつもと違ったらしく後で
ごめんね
ごめんねと謝られました。
あぁ久々に笑った!
お兄ちゃん目の前で食べてたもの吹き出すし。
お義母さん これからも仲良くしてくださいね!