くもり のち 晴れ 時々雨

子どもの事 わんこの事 夫婦の事色々書いていくつもりです。

弱者は何故 悪者なの?(涙)

変な目で見られるんだ!なぜ嫌われるんだろう!あいつ馬鹿だからほっとけと冷たくされるんだろう。気持ち悪いと言われんだろう。


とても悲しい⤵⤵⤵😢😢😢

でも差別する人ばかりでない

うちの子は発達障がい児

だからなに?そりゃ大変よ。手がかかるよ

かかりすぎるよ。でもねとても優しいし心が綺麗。いままで色々ありすぎて悪いことも考えた!


学校やデイの先生

親に助けられて


いま言える事

私も子どもたちも生きていて良かった!毎日思う!

ゆっくりだが親といっしょに成長していこうね(^ω^)大好きだよ!