くもり のち 晴れ 時々雨

子どもの事 わんこの事 夫婦の事色々書いていくつもりです。

なんて日なの?

昨日は定刻に飛行機が着き


姉に会えました。


私が心を許してる大好きな○○ちゃん


久々に会えるので
飛行機が着陸する様子見るだけで涙がポロリ。

本人に会えたら号泣で


抱きあってしまいました。
ランチを食べアウトレットモールへ行き有馬温泉へ。

せいろ蒸し野菜のランチ。汲み上げ豆腐無料で食べ放題!

ホテルのディナー
撮り忘れもあるがとにかく美味しくいただきました。


温泉に浸かり幸せを噛みしめながら皆に感謝。


今日は○○ちゃんと宝塚歌劇を見に行きバスで地元に帰ります!
こんな時間を作ってくれた旦那に子どもたち 土産買って帰らねば怒られそう(笑)