くもり のち 晴れ 時々雨

子どもの事 わんこの事 夫婦の事色々書いていくつもりです。

兄ちゃん ネ申(笑)

発達検査の後 車好きな兄ちゃん にご褒美で ベ○ツの店に行きたいなと連れて行かされた(;´д`)


うちには到底買えない車


兄ちゃん嬉しくて興奮


店員さんが とても良い方でエンジン音聞かせてくれ感動に酔いしれてました。

普段は聞かせてくれないはず爆音や音にうるさい兄ちゃんの夢を叶えてくださりありがとうございました!


その帰りにイオンにより買い物して弟を途中拾い(笑)帰りました。


帰って弟の部屋が汚な過ぎるので掃除。兄ちゃんが文句1つ言わず手伝ってくれ私より掃除上手く

マジ ネ申だ!と思いました。

色々あるが生きてて良かった!